2011年の9月下旬から貸アパルトマンがスタートしましたが、

すでに10組以上の方々が宿泊され、みなさまから

「いたれりつくせりで、快適だった♪」と高評価を頂いています。



人にアパートを貸すというのは、なかなか簡単なものではなく、

備品を壊されたり、湿気によりアパートのペンキをはがされたり、鍵を日本まで持ち帰られてしまったり・・・いろいろと大変な時もありますが、それも”いい勉強”&”いい経験”として考え、いつどんなお客様が来られても手は抜かず、喜んでもらえるお部屋にしてお迎えしたいと常に思っています。





「ぱり へ ようこそ~

入室時には、わたしがお迎えしますぅ♪



また、宿泊された方の中でブログをお持ちの方がいまして、

ぷてぃっと・めぞん別館で宿泊された時のことを記事にしてくれましたので

ここで紹介させていただきます。



【☆Yuan☆】 nari 様

こちら と こちら



【kiiman Art Gallert】 kiiman様

こちら



【莉音と一緒♪】 莉音ママ様

こちら



【スフィンクス猫・みい太くんです・・・】 amani様

こちら と こちら



【La Briller】 川島 様

こちら

※貸アパルトマン以外のパリ旅行記も合わせて読んでくださいね。





私のもう一つのブログ(日常を綴ったブログ)でも、

貸アパルトマンの記事を書いています。→こちら

↑最新情報を知りたい方はこちらをお読みください。





サイト

◆ぷてぃっと・めぞん 別館◆