あけましておめでとうございます



2014年はありがとうございました。



2015年もよろしくお願いします。



貸アパルトマン経営は順調&大人気で、

今年も、リピーターさん&初めての方から、たくさんのご予約を頂いています。

宿泊予定日の半年以上前から予約をする人が増えてきたので、

宿泊希望者さんは、予約を取るのが大変になってきているようですね(^_^;)。

私としては、たくさんの予約をいただいてとても嬉しい限りなのですが、

お問い合わせ頂いた方々みなさんにお部屋をお貸しできないのは、とても残念に思っていました。



だから、いつか、

部屋をもう一つ、二つ持てたら・・・なんて、絶対無理なことだけれど、考えたりもして(笑)。



そんなこんなで、現実的に考えて、

確実にできることは、今のアパルトマン経営を続けていくことなので、

10年間貸し続けた後に、次のこと(経営のやり方)を考えようと、毎日を頑張っていました。



が、しかし



年末から年始にかけて、

経営を行き詰まらせるような大変な出来事が重なって起こってしまい、

特に精神的な面で、「もう、経営は無理・・・」な状況になってしまいました。



詳しいことは今は言えませんが、(来年になったら言えるかもしれません。)

いろいろな事情を考えた結果、貸アパルトマン経営は、

現在予約をいただいている方の宿泊がすべて終わり次第、終わりにしようと思いました。



とは言っても、部屋はそのまま残して(10年間は売却せずに)、

2015年9月以降からは、個人経営ではなく、フランスの不動産会社の管理のもと、

フランス人(フランス在住者)に貸出していこうと考えています。



突然ではありますが、ご理解いただければと思います。



本当に本当に残念です。

10年間は続けたかったです・・・。



今まで宿泊してくださったみなさん、

いつか宿泊しようと考えていたみなさん、

こんな結果になってしまい本当にごめんなさい。



今までありがとうございました。



貸アパルトマン「Petite Maison 別館」、

残り1年弱、最後までどうぞよろしくお願いします。